2017-09-01 19:34 | カテゴリ:日常

こんばんわ~
またまたまたまた1ヶ月経ってる()´д`()
時間は待ってくれないのですね・・・
分かってるけどもっと時間が欲しいです!

今描いてる作成中の絵です。


残り青薔薇に黒影入れて
背景を塗れば終わるかと思います。
あとは色合いなど調整したら完成ですね(;´Д`A

これが終わったら
創作応援サイトの「第二回塗りマス!デジタル塗り絵コンテスト」に
応募してみたいと思ってます。

塗りマス!

塗り方とかのメイキングも載っているので
皆さんも興味があればやってみてはいかがでしょうか(^ω^)

締切は9月12日 17時まで

間に合うか分からないけど
頑張ってみたいと思います(`・ω・´)b

昨日から部屋の改造してて何も進んでない・・・(´Д`;)
2017-07-31 23:29 | カテゴリ:日常
こんばんわ~
また一ヶ月が経とうとしていますね・・・
仕事してると早いって思う・・・
年取るのも早い・・Σ┌( ┐*_ロ_)┐ギャ!

さてさて作業の方はどうなってるかなぁw
やっと長年眠っていたキャラの色塗りをすることが出来ました。
まだ途中ではありますが・・・この子色塗り大変です(´ε`;)



一応堕天使なので服装もそれなりに細かくなっていたり・・・
そしてやっぱり赤が好きな作者ですw

前にグリップスタジオソフトをアップグレードして
使えるものが増えました。



漫画ページを複数読み込むことが出来るようになり
書き出しも原稿切り取り線までと設定できるので楽ですw

色々と出来るようになりpixivにて
グッズ販売などしていくことにしました。
また1個しかないのですがこれから増やしていけたらと思います。

近いうち作品ページにてリンク貼りたいと思いますが
一応貼っていきますね。

https://kannakiaoi.booth.pm/ -BOOTH(同人誌通販)

ちゃんとした場所で販売できるのは安心しますねw

そろそろね
過去編のプロットも書いていかないとなぁ~と思っていますが
何も進んでませんw



主人公にやってもらいたいことは沢山あるのにね
まだちょっと纏まってないのかなぁ

とりあえずなんでもいいから書いていくのが大事かもね
修正は後ででも出来る(`・ω・´)b

よし!じゃ書きますか!

2017-07-02 12:03 | カテゴリ:日常

こんにちは~
なんだか色々と作業しているうちに
また1ヶ月が経っていた(;´∀`)

まぁ対したことはしてないかもですが
イラストは色々と描いておりましたよ



少しずつこのやり方にも慣れてきました。
背景の色とか結構悩んでましたねw



色合いを変えるだけでキャラの雰囲気も変わりますね
ん~ やっぱこの子には青系の色がいいかなぁ
透き通る感じにしたいと思いました( ^ω^ )

完成↓


実はこの絵でpixivの方で作成を依頼して作って頂いた物があるのです
缶バッジです!



すみません・・・
暗い場所で撮影した為か暗い感じになってしまいました・・・
本当は上記の絵と同じで青い色で明るめに出来てます(;^_^A
凄く綺麗ですよ( *´艸`)

pixivでショップ販売とかも出来るそうで
近いうちに開店したいと思っております。

ただ・・まだ缶バッジしかないので
グッズや同人誌など作って販売したいですね!
開店しましたらお伝え致します~

その為にも風邪など引かず
しっかり体調管理しなくてわ!
(水曜日から体調崩して喉やられてる人・・・汗)

き・・・気を付けます(;´∀`)

2017-06-01 16:34 | カテゴリ:日常

やっと!ここまで来たか!!
更新できたことに感動!!

いや~
更新するのに時間はかからないと思っていたら
これですわw
今頃 昼飯食べながらブログ更新してます(´~`)モグモグ
良いのだ仕事休みだしのんびり行きましょう。

なぜこんな時間になりましたかというと
文字の配置に戸惑っておりました・・・(;´д`)
上手く移動できなくて悩んでたのですね
まぁ どのみち皆さんの見る画面によっては
文字ズレするだろうから仕方ないことです(´・ω・`)
なので私の画面に合わせております。
申し訳ないm(_ _)m


更新について



ストーリー選択ページです。
まだ 1~42Pまでしかありませんが
今後も続けて行きたいという私の願いを込めてw

そして、初の一気に42Pまで描かせて頂きましたが
漫画は画力が少し落ちている頃に描いたものなので
正直残念な感じになりかもしれませんね(゜´Д`゜)

これから頑張りたいと思います!!



漫画ページからバナーを選択してお進みください。



やっと2つになりましたねw

だが一言
今回のバナー失敗じゃね?w

この件もあり
もう一度デジタル勉強に励むことにしましたΣ┌( ┐*_ロ_)┐ウリャ!!
色んな方のメイキングを参考に頑張ります!

それでは皆さん
漫画楽しんで頂けたら嬉しく思います。
感想などありましたら
漫画の最後にメッセージを送っていただくか
Twitterやら直接メールなど送って下さいませ
今後の励みになると思います。

(`・ v ・´)v

2017-05-10 15:27 | カテゴリ:日常
こんにちわ~
少し暖かくなってきてストーブも付けなくなりましたね(^ω^)
ガス代が安くなるので助かるヽ(´▽`)/
でもね・・・
仕事は凄く忙しくて
毎回同じものを見ているのでうんざりしてます・・・
まぁ給料頂けたらそれでいいや( ̄ー ̄)

3月30日にHP用の漫画を完成させたのですが
公開するためにバナーを作成しております。



少しずつですが続けております。
あとは背景と枠を付けてタイトル入れれば完成です。

仕事をしている日は
あまり時間がないのですが
落書きだけは欠かさず一日一回は描くようにしてます。



久々の女性キャラ描いてみました(・∀・)
このキャラいつになったら登場させれるのやら・・・(;´Д`)

早くこの子を神父様に会わせてあげたいですね~
会わせたところで何もありませんがw
とりあえず過去編頑張りますw

過去編続き考えないとなぁ・・・(A´ε`;)