2015-09-15 21:40 | カテゴリ:漫画


こんばんわ

少しずつネーム進ませています。
まずはキャラのみ描き込んでます。



過去編の佑は笑顔もあり
香奈枝という存在があるので幸せそうです。
前髪下ろしてるので幼く見えるが・・・
輪郭の描き方も幼くなってしまったかなぁ・・・

只今6~7ページ目です。
目標 1日2ページ進ませる。

又しても自分を追い詰める作戦・・w

ミニカレンダーにやる事
書き込んで進ませています。
ミニノートにも色々と・・・(^_^;)

頭に詰め込んだままにしておくと腐りそうなのでw
無理しないようにやっていきますよ。



前に描いた絵
コミックスタジオで完成させました。
   









ほんと血祭りですみませんw
一番下の伶ちゃんの目が綺麗に出来たと思ってます。

必ず最後まで描き続けたい。



過去編にてキャラを追加することにしました。
少し悩んでましたが現在南神父と伊良石 白を追加します。
今後 HP登場人物ページにて「story of father past」追加しますので
そちらの方で見て頂ければと思います。




最後に
先程の3人を繋げたアニメーション的なものですw






2015-09-03 22:28 | カテゴリ:漫画


ようやく暑い日も終わり
夜はぐっすり眠れるようになりました。

と言いましても
最近はちょっと疲れ気味で布団に入ると
直ぐに夢の中です。


さて
やっと私の方もネーム作業に入りました。



1年程、漫画を描いておりませんでしたが
その分絵を描いたりして何か得られていたなら良いと思います。

最初のコマ割りする時には
少し戸惑いましたが2、3枚やっていくうちに
あの時の感覚が少しずつ戻ってきたようです。
それとは別の感覚もあるようですが
描きやすくなったのかなぁ
まだ何とも言えない感じですね。



コマにも見せ方次第で小さくしたり大きくしたり
そこまで必要のないコマを大きくしないようにとか
一応考えてやっています。

描き込む時はキャラや背景のアタリを取ってからやります。
まずは全てのページのキャラを描き、背景はその後です。

アタリを取るのに
カラー芯「ミントブルー」を使います。
私には必要な芯です。



ネームはまだ最初の方ですが
これから何ページ描くのやら・・・

HPに載せる為のページも考えたり
企画の締切りの方もありますね。

作業がある程度進み落ち着きましたら
ご連絡致します。

なるべく早くに・・・

頑張ります。