2014-12-08 18:16 | カテゴリ:HP


こんにちわ~!!

おいおい・・・
こっちのブログ書くの何年ぶりよ?w

12月から毎日更新
頑張る言ってませんでしたっけ?

毎日ではないが
HPの改装は勧めているではないか。

色々と見やすく、分かりやすく
よくここまでやっているよと思うくらいにw

無題w

最初の頃は
全く分からず適当にやっていたのに
今では「分からないから~」で済ませるのは嫌です。

分からないのなら分かるまで
自分の気の済むまでやる、調べる。

始めから諦めるのは勿体無い。
やれば出来るという可能性はあるのだからね。

3日やって駄目なら諦めろ。
これが私のやり方です。

無題d

さてさて
HPトップも結構変わりまして
更新歴が表示されるようになりました。

更新歴の枠が広いですが
この横に動画を置きたいと考えてるんです。

まだまだ
完成する予定もありませんが
無料音楽素材店の方から曲を
お借りして作る予定です。

自分で曲も作れるように頑張りますが
それまでお借りして作りたいと思います。




1-1_201412081708184c6.jpg

企画開始しました。

ついにか!!
なんか長かったような・・・・

そうか!!
開始したってことは
私も真面目にやれってことか!!

無題

そりゃ・・・
参加者様に負けないようにww

・・・(´゚ω゚`)白目



まぁw
漫画は描きたいのでやりますよw
40Pくらいで続きものになりそうだが・・・w

過去編はもっとも重要部分ですしねぇ

参加者の皆様も宜しくお願い致しますm(_ _)m



では
ここで、PCお絵描き動画発動!!



PCでお絵描きリスト
↑ここをブックマークしておけば
 次の更新した時に追加されますよ。(私の動画は限定公開が多いので)



「COMIC STUDIO」 「CLIP STUDIO PAINT」についてリスト
↑こちらも限定公開。
 次の更新した時に追加されます。

そのうち
いい絵が描けたら一般公開とかするかなぁ~
という感じですねぇ


よし( *`・ω´・)ゞ
今回は
ここまでにしてお絵描きしましょう!!

( ´ ▽ ` )φ


2014-10-13 23:53 | カテゴリ:HP


皆さん
お久しぶりです。

またまた
久々のブログですねw

HP作成やら動画やら音楽やら
色々とやってまして気が付いたら
何日も書いてないとか・・・( ̄▽ ̄;)

頑張って作業してますので許して下さい!


佑バナー-vert

この前の改装で
リンクページにHPバナーを追加しました。

HPリンクページ



悠w

こういう感じの絵を書くのは
あまり慣れてないので
2日かかりましたよ・・・(´Д`;)

こいつ・・・
ホント怖いなぁ・・・

皆さんに怖って言ってもらえるのが
嬉しいですよw
キャラのこと伝わってるなぁ~
って思えるので。

悠(過去)

合同企画の方を
少しずつ進ませております。

過去編でも常に居る人は居るねぇ~
上記の絵を見たら予想つくw

こいつは常に佑の傍に居ます。
佑の苦しむ姿見て喜んでいるような奴ですね。

今度はこいつの過去編も書いてみたいものです。

そうですねぇ・・・
ここで少し話しますと
上記の絵の人と南神父(白)は
過去で繋がってます。

はい
ここまでしか言えませんw

気になる人は
直接、私に連絡をw



あとですね
次の改装でHPトップ変更します。

10月18日(土)予定

良いものが出来るよう
頑張りますのでお待ち下さいませ。



では

(*^-^*)ノ~~マタネー

2014-09-13 23:25 | カテゴリ:HP

皆様
お久しぶりです。

やっとHPの方も
少しずつではありますが綺麗になってきました。

下記のバナーを作るのに色々とソフトを探しました。
探すまでに時間がかかりまして・・・
気が付けば朝とか・・・
何も進んでない状態でした(;´д`)

次の日になって
やっと使いやすいのを見つけたのです。
しかも綺麗にくり抜けます。

良かったら使ってみてください。

Paint.NET←クリック



Story of fatherイラスト
Story of father動画
Bride Merda Ghost漫画
僕が望んだ世界-もう一人の僕-


とりあえず
ここまで出来ましたが
これからまだまだやることがあります。

せっかく綺麗に出来るようになったので
最後まで走り続けるのみ!!

一応、次の改装日を決めております。
9月27日と予定してます。
何時から何時になるか分かりませんが
きっと朝までやるんでしょうねw

次の改装で「Bride Murder Ghost」の
漫画をHPで読めるようにしたいと思います。

また
HPトップにて「合同作一覧」ページと
「メイキング」ページを追加しております。

「合同作一覧」では合同企画など考え中です。
また参加者のキャラで動画を作りたいとも考えています。

今後もコピー本等作って行きますが
HPの方の活動が多くなるかと思います。
作るならコピー本だけの特典なども付けたいとこですなぁ~
今まではおまけカードを付けてます。

メモ帳とかもいいなぁ・・・

その辺は今後考えていきましょう。



さて
今回はここまでとなりますが
私の方でコミックスタジオという
ソフトの使い方について動画にしてみました。

一部ではありますが
私の周りにはやり方が分からないという方が多いので
少しでも参考になればと思います。





また
分からない部分などありましたら
言って頂ければ動画としてお伝えしていきたいと思います。

諦める前に
まず3日間は頑張ってみましょう。

3日間やれば大体分かってきますよ。



それでは
次の更新まで

(´∀`*)ノシ バイバイ



2014-08-12 22:11 | カテゴリ:HP

皆さん
こんばんわーヽ(´▽`)/

最近
睡眠時間が2時間とか3時間になってる葵です。

いやいや
たまたま続いただけです(´・ω・`)


天使


HPの方なんとかやっております。
とりあえず今回は
天使と悪魔の枠付けしました。


悪魔


↓更新したページはこちらです。
http://kannnakiaoi.web.fc2.com/origichara/storyoffather/kamiyayu.html




前に悪魔の色塗りしていた方も完成しました。


悪魔1


怖さが出ていたらいいなぁ・・・

背景も黒なので
どうやって悪魔を見せるか考えましたが
上手く出来ていればと思います。


それでは
次の更新も頑張りやす(`・ω・´)


2014-07-07 17:23 | カテゴリ:HP

こんにちわ
昨日、HPオリキャラページ追加しました。

主人公「守弥 佑」の召喚
天使です。


天使1

紹介文はまだですが
他のページの更新が落ち着き次第
書きますのでお待ちください。

仮

「守弥 佑」のページから
上記のアイコンクリックで天使ページへ

オリキャラ紹介ページ

アイコンの方も枠を付したいので
出来ましたら変えて行きます。

そして
もう一度イラストページの方の改装を行います。
皆様の見やすいページになるよう頑張りたいと思います。




25493402_2088070682_148large.jpg

先程
ペン入れが終わりました。

この花の絵は「詩一覧」ページトップとして
使うと思います。

なるべく早めに更新出来るよう努力します!!


また
動画の方の絵も少しずつ書いております。

キャラを動かすまでは行きませんが
いつの日か出来るよう学びたいと思います。

その為にはPC作業がスムーズに出来なくては・・・


それでは
次の作業も頑張ります。


(`・ω・´)φ