2011-09-22 01:26 | カテゴリ:Acid Black Cherry
ついに来た!!

子供には聴かせられない歌ww
確かにエロイ歌詞ですww

yasuさんの言っているピストルは違うピストルですよww
エロイ歌詞ならこの方にお任せですよw

yasu11.jpg

近い将来、私が本当に漫画家になってアニメ化した時には
yasuさんに主題歌を歌って頂きたい&声優としてキャラの声を
やって頂きたいですよ^p^ww

その為にも今は頑張るしかないのです!!


↓YouTubeより動画ありです!!御覧になりたい方はどうぞ\(^o^)/

http://www.youtube.com/watch?v=mX0tDU4w0Sg








2011-09-07 11:43 | カテゴリ:Acid Black Cherry

Acid Black Cherry「ピストル」←クリック

もう少しで発売だ!!

ということで、動画を拾ってきましたw

髪型がクラウドですww


早く聞きたい!!!






2011-07-24 00:52 | カテゴリ:Acid Black Cherry

ついに!!
この日が来ましたね!!

私はAcid Black Cherryのホームページなど
見ているので今日の事は知っていました!!

ですが、肝心の時間を度忘れしたまま
PCを起動してホームページを見てみれば
まさかの16時から!!

そして!!
丁度、16時だったのです!!



もう料理も作業もしている場合ではなくなり
真剣に見ている私がそこには居ました(笑)

まさか!!
私がネットを通じてyasuさんのライブに
参加出来るなんて嬉し過ぎる!!

yasu4.jpg

それでですね!!
yasuさんの髪型がFFのクラウドなんです!!

「なんか・・・クラウド見たい」と
思っていたら、その通りだった!!ヽ(^。^)ノ

服装も似てましたよ!!!

yasu5.jpg

Acid Black Cherry最高です!!

yasuさんw
素敵過ぎるwww


最後のアンコールがネットでは見れませんでしたが
多分、会場に来た人のみ新曲を歌ったのでは
ないかと思います。


子供には聴かせられない歌・・・

「ピストル」


yasuさんの歌はほとんど聞かせられませんが(笑)

発売が楽しみですね☆







2011-06-08 23:12 | カテゴリ:Acid Black Cherry

今日、バイトの帰りに購入してきました!!
yasuさんが私の元にやってきました!!

yasu.jpg

やたら聴きます!!
この歌は、しばらくリピートされますww
黒い方が神父様ぽいww

そうそうww
そろそろマリア像の書く練習したいですww

神父様の教会にもマリア像はあります!!
このジャケットを見て想像が出来ました!!
彼女の好きな花を植えた場所に
マリア像はある!!

なんか、少女の祈りを漫画にしてみたいって
密かに思っているww

でも、まずはBL版書きたいんだな(^.^)

書きながら、少女でも考えるか・・・
でも、少女が主人公というのは
書くのに抵抗がある・・・(苦笑)


そして、予定通りポスターゲット!!!

yasu1.jpg

でもね・・・・
実は通販で販売のポスターの方が
好きなんですよね・・・(;一_一)

でも、yasuさんはyasuさんだ!!
違いはないさ(笑)