2017-09-01 19:34 | カテゴリ:日常

こんばんわ~
またまたまたまた1ヶ月経ってる()´д`()
時間は待ってくれないのですね・・・
分かってるけどもっと時間が欲しいです!

今描いてる作成中の絵です。


残り青薔薇に黒影入れて
背景を塗れば終わるかと思います。
あとは色合いなど調整したら完成ですね(;´Д`A

これが終わったら
創作応援サイトの「第二回塗りマス!デジタル塗り絵コンテスト」に
応募してみたいと思ってます。

塗りマス!

塗り方とかのメイキングも載っているので
皆さんも興味があればやってみてはいかがでしょうか(^ω^)

締切は9月12日 17時まで

間に合うか分からないけど
頑張ってみたいと思います(`・ω・´)b

昨日から部屋の改造してて何も進んでない・・・(´Д`;)

管理者のみに表示する