2017-07-31 23:29 | カテゴリ:日常
こんばんわ~
また一ヶ月が経とうとしていますね・・・
仕事してると早いって思う・・・
年取るのも早い・・Σ┌( ┐*_ロ_)┐ギャ!

さてさて作業の方はどうなってるかなぁw
やっと長年眠っていたキャラの色塗りをすることが出来ました。
まだ途中ではありますが・・・この子色塗り大変です(´ε`;)



一応堕天使なので服装もそれなりに細かくなっていたり・・・
そしてやっぱり赤が好きな作者ですw

前にグリップスタジオソフトをアップグレードして
使えるものが増えました。



漫画ページを複数読み込むことが出来るようになり
書き出しも原稿切り取り線までと設定できるので楽ですw

色々と出来るようになりpixivにて
グッズ販売などしていくことにしました。
また1個しかないのですがこれから増やしていけたらと思います。

近いうち作品ページにてリンク貼りたいと思いますが
一応貼っていきますね。

https://kannakiaoi.booth.pm/ -BOOTH(同人誌通販)

ちゃんとした場所で販売できるのは安心しますねw

そろそろね
過去編のプロットも書いていかないとなぁ~と思っていますが
何も進んでませんw



主人公にやってもらいたいことは沢山あるのにね
まだちょっと纏まってないのかなぁ

とりあえずなんでもいいから書いていくのが大事かもね
修正は後ででも出来る(`・ω・´)b

よし!じゃ書きますか!


管理者のみに表示する