2017-05-10 15:27 | カテゴリ:日常
こんにちわ~
少し暖かくなってきてストーブも付けなくなりましたね(^ω^)
ガス代が安くなるので助かるヽ(´▽`)/
でもね・・・
仕事は凄く忙しくて
毎回同じものを見ているのでうんざりしてます・・・
まぁ給料頂けたらそれでいいや( ̄ー ̄)

3月30日にHP用の漫画を完成させたのですが
公開するためにバナーを作成しております。



少しずつですが続けております。
あとは背景と枠を付けてタイトル入れれば完成です。

仕事をしている日は
あまり時間がないのですが
落書きだけは欠かさず一日一回は描くようにしてます。



久々の女性キャラ描いてみました(・∀・)
このキャラいつになったら登場させれるのやら・・・(;´Д`)

早くこの子を神父様に会わせてあげたいですね~
会わせたところで何もありませんがw
とりあえず過去編頑張りますw

過去編続き考えないとなぁ・・・(A´ε`;)

管理者のみに表示する