2017-04-13 21:34 | カテゴリ:日常

こんばんわ(;^_^A
気が付けばまたまた一ヶ月が経とうとしていた・・・
仕事してると早いですわ
趣味の方もボチボチやりたいから
時間を無駄には出来ない!!

そう思いながら毎日を過ごしております。
作業もね 少しずつ進ませてるんですよ

やっと過去編主人公の紹介ページ用が出来ました。



まだどのように公開するか決めてないので
もう少しお時間頂くかと思います。

今日は「CLIP STUDIO」ソフトの勉強をしておりました・・・
いや・・今まで「ComicStudio」を使っていたので
やり方同じなのかと思ったら全然違うし(;´Д`)
HPに公開する漫画の完成原稿コピーしていたのですが
モアレが出るなぁ・・・と思ったら
少し設定が違ってて

こうやるんかい!!!!


その時には既にコピーが終わっている頃でした・・・
( ºωº )チーン…

やっぱ綺麗な状態で保存しておきたいので
また用紙買ってきてコピーしたいと思います(゜´Д`゜)


2日お休みの時には
このようなものを作って遊んでおりましたよ(*´∀`*)





パイで作ったデザート
真ん中にバニラアイスを乗せて付けて食べよう(*´∀`*)

次は揚げパン?
半分豆腐で出来てますよ~
中身はアンコです(^ω^)

コーヒーに合いそうだね☆

YouTubeで動画を見て作りました
皆さんもお暇があったら作ってみてねヽ(*´∀`)ノ


管理者のみに表示する