2017-01-18 15:11 | カテゴリ:日常

こんにちわ
もう1月中旬ですなぁ
毎日を無駄にしないようにと
やりたいことをメモしてみたり・・・
だが・・・そう上手くは行かないか・・(´Д`;)



漫画は少しずつ進ませ
残り16枚というとこまで来てます。

やっぱデジタルだと早いなぁ・・

こっちもやりつつ
イラストも描いてますよ。

前に描いた絵が完成しました↓



背景はトーンで適当にブラシも入れてます。
綺麗に出来ていればいいなぁ(´∀`*)

次はこっちのイラストを完成させたいと思います↓



まだ線画しかしてません
これから下塗りして色付けていきたいと思います。

多分 私の大好きな赤色がいっぱいになるのかなぁw

完成までお時間かかると思うけど頑張ります(`・ω・´)b



今日はお暇があったので
炊飯器でアップルパンケーキ作ってみました☆



ん~
少しもの足りないので
食べる時には何か飾り付けて食べたいですね(*´∀`*)

管理者のみに表示する