2017-01-05 13:53 | カテゴリ:日常

挨拶が遅くなってしまいましたが
*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

もう2017年ですね
1年って経つの早いものです(´Д`;)

やりたい事いっぱいあるのに
手が回らないうちに年越えてるよ・・・

今年こそは・・・
今描いてる漫画を完成させたいところです。



クリスマスに正月と行事があって
あまり進んでいませんが
また頑張っていきますよ(´∀`*)



昨年12月始めに描いた落書きを色塗りしてます
今は下塗り段階です
これから綺麗にしていきますよ~

今後の予定
ブログの右側に記載されているものを
新しく更新させて頂きました

神父:守弥 佑 過去編
「story of father past Brack God~young angel~」
を進めてます

もう一つ作成を考えてまして
神父様編「腐りゆく神父」
結構前に作成していたものを寝かせておりました

今作成の漫画にて
キャラとの繋がりが深くなってきたので
改めて設定などを見直して行こうと思います

そして
神父:佑の右耳を隠している理由も追加されます。

過去編を進めて行けば分かってくるのですがね
そこまでいけるかな・・・(;´∀`)
ここまで言ったんだ!!書けよ!!(゚ω゚;A)

あぁ もう一つ
佑の武器も新しいもの追加します
まだ何にするか決めてないんだけどね

今のままだとこいつに勝てない↓

画像使い回しw

色々とゲームやったりしてて
うちの漫画の主人公って弱くね?
武器増やしたほうがいいんでない?
って思いましたw

こいつに勝てる武器・・・

ねぇなw

考えますわ(´▽`*)アハハ


では

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

皆さんにとって良い一年になりますように(*´∀`*)ノ。+゜*。

管理者のみに表示する