2016-12-12 14:52 | カテゴリ:日常

こんにちわ(A;´・ω・)
前のブログ更新から一ヶ月経ってた・・・

未だにのんびりと過ごしていますが
いいのかなぁ・・・

まぁ これからクリスマスやら正月やらで
忙しくなるんですけどね(;´д`)
今回はお節作るかなと考え中w

のんびりしながらも
作成中の漫画をもそもそとやっております。



こうやって作業していて
ソフトアップグレードしたいなと前は思っていたが
慣れてきたのでいいかなとも思ってきたよw

只今 19P目に入るところです
42Pまでお時間かかりそうですな~

作業が落ち着いたら落書きしてます。





落書きだけどいい感じに描けたので
近いうちにPCで色塗りしたいと思ってます(*´∀`*)


最近はね
凄くやりたかったゲームが発売してウハウハしてますw

ファイナルファンタジー15


景色とか凄く綺麗でキャラ達も
リアルに動いてくれるし戦闘中の会話とかもあって
楽しいですよ(´∀`*)

やっぱ私は主人公派でしたw

管理者のみに表示する