2016-10-20 17:25 | カテゴリ:日常

こんにちわ(´∀`*)

もう10月中旬を過ぎました・・・
早い!!!!

私はこの間何をしていたんだ・・・

お絵描きはしていたはず・・・

そのお絵描きが・・・
失敗した感じなのです(´・ω・`)

PCで色塗りしていたんだけど
薄く塗りすぎてしまったのか・・・
線画が薄すぎたのか・・・

なんかぼやけてる(゜´Д`゜)



これ
過去編用のキャラ紹介ページに使う絵なのですが
なんか変ですよね・・・(´;ω;`)

勿体無いことになってる・・(゜´Д`゜)

ん~・・・データは残っているので
線とか調整してみたいと思います。

多分・・線画の濃さだと思われる・・・
頼む!!直ってくれ!!!


昨日 描いた落書き・・・?
落書きではないぞ!本気で描いたのだ!
(そんなこと言ったら
 いつも本気じゃないみたいな感じになってしまうw)


バランスを取りやすいように方眼紙を使っております。
やっぱこういう絵が好きだわw

近いうちに色塗りしましょう!
きっと赤が綺麗に輝いてくれるはず(*^艸^*)♪

このキャラは そういうキャラだからね
悪役の汚れ役?
ん~ 多分、自分が嫌いなんじゃないかなぁ?
だから汚れ役も気にせずやるのかな?
あとは一番殺したい相手を自分のように汚したいのかもね(°_°)


原稿の方はホワイト修正 27Pまで進んでおります。

又、何かお絵描きなど出来るように頑張りたいと思います。

o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

管理者のみに表示する