2016-09-17 15:02 | カテゴリ:日常

こんにちわ(^ω^)
8月31日に今まで勤めていたバイト先が閉店して
もう9月中旬ですかぁ・・・
早いですよねぇ(;´д`)

バイト先閉店の日に
オーナーから少しの期間雇用保険に入っていたこともあり
閉店して9月7日頃手続きの書類を取りに行ってきました。
期間的にも前のものなので給付金がいくら支払われるのか分かりませんが
貰わないのは損ですよね。

次の日に早速 職業安定所へ行って手続きをしました。
やはり期間的にも少し短くなるし
給付されている間に職に就いてしまうと貰えなくなると・・・

ということなので
11月まで私は暇人になりますw

いやいやw
やることはあるんですよw
部屋の模様替えして(閉店して次の日から始めてたw)
掃除してとか・・・(そこまでやることない)

まぁ・・
今まで頑張った分
心を落ち着かせて絵に専念出来るってことかなぁ
でも家にこもってばかりだと身体がなまりそうです(´・_・`)
どこか行きたいって思うけども
特に行きたいとこもないという・・・w


出かけるとしたら絵の画材を買いに行くくらいかもw



今まで使っていた筆ペンが使いにくく
新しい筆ペンを購入してきました。
極細と中字のを買ったのですが中字の方が使いやすかったね(^_^;)

落書きもしております



この前描いたのと今日描いた絵です。
相変わらず血が好きな絵ですねぇw

今度 何か1枚絵を描かないとダメですよねぇ
何かかっこいい絵が描きたいなぁ(*´∀`*)

管理者のみに表示する