2016-08-04 20:20 | カテゴリ:日常

こんばんわ

8月になりましたね

そう8月です

私の勤めている職場のことですが
8月末で閉店することになりました。

7年間勤めていた職場で
無くなってしまうのは残念ですが
決まってしまったことなので仕方ないです。

今まで色々な方と出会い
世間話をしたりと楽しい日々でした。

私の方は新たに仕事を探すことになると思います。
最初は慣れるまで大変ですが頑張りたいと思います。

ブログは更新遅かったりするかもですが
今後も続けて行きますので宜しくお願いします。

リアルで会ったことのある皆様
大変お世話になりました。

またどこかで会える日を楽しみにしております。

m(_ _)m

管理者のみに表示する