2016-07-05 16:13 | カテゴリ:日常

こんにちわ~!!

今日は涼しいですね~
昼過ぎてから空が曇ってきましたよ(´・ω・`)

これで雨が降ったりすると
夕方には部屋が暗くなってしまう・・・

こんな時間から電気は付けたくないと思いつつも
作業する為には電気が必要なんですよねぇ・・(;´д`)


原稿の方は少しずつ進んでおりますよ

30pまでおわった~\(^^@)/





だが・・・

ここから先が図書室でして・・・

本棚の嵐なのですヽ(´Д`;)ノ

本棚って細かいですよねー
定規を固定する手がガタガタ震えそうです・・・w

線がずれないよう気を張っているので
終わった後は肩と腕がカチコチになってますよw

その分 やり遂げたという感動はありますよね(*´∀`*)


残り12枚です!

最後まで頑張りますよ!!!( *`ω´)b



管理者のみに表示する