2016-06-22 10:01 | カテゴリ:漫画


おはようございます(´∀`)

最近は雨が降ったり突然暑くなったりで
身体がついていけない・・・

今日は暑いほうかなぁ

そんな中でも作業しております~



教会背景になると細かくて大変なのですが
描かない訳にもいかないので
「頑張るんだ!!」と言い聞かせつつ
ペンを走らせております(;´Д`)φ

やるしかない・・・


落書きとかもしてますよ~



一日一回でも描いてます。

描かないで居ると手が腐りそうで・・・w

やっぱね
3日以上過ぎると手が描き方を忘れていきます。
私もやっと感覚を取り戻してきた感じですよ。

今後も描いていこう。


それと
今後の予定なのですが
HPの方の改装もやっていきたいと思います。

中途半端な状態なのと
HPを拡大し過ぎた気がするので
使っていないところとか一回取り除きたいと思います。

改装する日が決まり次第
ご連絡致します~


では また~(´∀`*)ノ


管理者のみに表示する