2016-06-05 16:02 | カテゴリ:日常


お久しぶりです。

ようやく原稿の人物ペン入れ終了です。



結構時間がかかっているかも・・・

仕事や家事をしながらって大変ではあるけど
仕事してない時に比べたらやる気はあるかなぁ

時間がありすぎると
明日でいいやとか怠けてしまいますねw

明日からは背景ペン入れに入ります。
また時間がかかりそうな作業ですが
最後まで諦めずやりたいと思います(`・ω・´)φ


あと
カラー絵の方も1枚出来ました~



いつの日か出るであろう・・

まだ先の話になりそうですが
ちょっとしたキャラの姿です。

この絵だけで誰なのか分かる人は凄いw

でも
この絵は線がガタガタでして・・・

どうにか出来ないのかと思って
先程もでSTUDIO PAINTを弄っていたら
調整できました(;´д`)



手ブレ修正出来ていたものの
後修正にチェックが入っておらず
線を滑らか修正出来ていなかったようです(´^ω^`;)

こういうソフトって
色々と弄って経験しないと分からないですよねぇ・・・

創作応援サイト見れば分かるかもですが・・・
(学んで来いよ・・・)

STUDIO PAINTは
自分の使いたいツールを選べるのでいいですよ。
私も今までComicStudioやIllustStudioを使っていましたが
4月頃にPCのバックアップが出来なくなって
サポートセンターに連絡した結果
初期化という悲しいことが起きたので
1つで出来るSTUDIO PAINTに切り替えました。
おかげでPCの容量が増えましたw

また
STUDIO PAINTのデータは創作応援サイトの方にあるので
安心ですね。
PCに優しい環境ですよw

お絵かきソフト考えてる方は
STUDIO PAINTを使ってみてくださいな(´∀`)

次の更新も頑張りたいと思います

ではでは( ´ ▽ ` )ノ

管理者のみに表示する