2016-03-10 17:13 | カテゴリ:漫画



こんにちは(^ω^)



お久しぶりです・・・



毎度更新遅れてます

すみません・・・



気長に待ってて頂ければと思います(;´д`)



最近は家事をやりつつ

平日は漫画描いたりして過ごしてます。



土日はバイトしてます。



今回の漫画42枚で続編ものを描いてますが

残り5枚まで来ました。





背景が一番大変で

定規を持つ手に力が入るので

終わった時には肩がバキバキになってます・・・w



コマによって

背景の多いところもあるので

無理しないようにやってますよ。



来週にはペン入れに行けると思います。



少し落ち着いてくると思うので

他に絵を描いたり更新できると良いですなぁ





では



今回はこれで失礼致します。



次の更新まで



またね~ヾ(⌒(ノ*・ω・*)ノ




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blog668143214.blog122.fc2.com/tb.php/596-a858ec1d