2015-12-11 22:59 | カテゴリ:イラスト

お久しぶり~

前から描きたいと思っていた絵が完成しました。



女性に見えなくもないが男性ですよw

前作で花嫁に変装したりと
色々とありましたね~

こちらの次回作を早く描きたいものです。

次回作といっても続きではありませんよ
読んでない方でも大丈夫です。


その前に過去編を描かないとですね(A´^ω^`;)
ネームの方は25P目に入りました。



残り17Pです。
背景とか描き込みがまだなので
もう少しかかりそうですね・・・


平日仕事がない分
趣味の時間があるのは嬉しいが
引きこもりになってますね・・・

クリスマス前には
美味しいケーキやら探してこようかなぁ
と考えてますw

(*´∀`*)

管理者のみに表示する