2015-11-20 00:00 | カテゴリ:イラスト

こんばんわ~

ようやく進み出してきました~
とりあえず完成です~!!



完成しましたが
気になる点が一つ出てきました。

ピクシブなどで
皆さんの絵を見ていると
線画ってどうなってるんだろう・・・?

私の線画ってはっきり見えますよね
要するに太いんだと思いました。

アナログだとシャープ0.3で描いてるので
それくらいでいいのかもと思い
デジタルで一番細いペン0.7で描いてみました。



はっきり見えるのも良いのかも知れませんが
太い分線のブレが目立つ気がします。

細く描くのは慣れるまで大変ですが
頑張ってみたいと思います。


ネームの方も 20Pまで来ました。
やっと半分・・・(A;´・ω・)



1年間程
漫画の描くのお休みしていたもので
描き慣れるまで手感覚と目と脳が付いていかなくて
やっと戻ってきた様です。



違うなぁと感じるのは
コマ割りが少し細かくなってような・・・

主人公が前髪下ろしているので
若く見えるなぁ

パースはちゃんと覚えているようですw

やりたいこと
まだあるので予定表と睨めっこして
進めていきたいと思います。


それと
HPプロフィールは更新するだけとなってます。
今、ブログ中央の絵を描いてますので
完成しましたら同時に更新したいと思います。

又 次のHP更新の際
一時的に訪問出来ない状態になります。
HPファイル移動と整理の為です。

日時などは
次のブログで報告します。

宜しくお願いします。
m(_ _)m

管理者のみに表示する