2015-11-06 15:44 | カテゴリ:日常


こんにちは

実は今月から職場の方で人権費削減のために
出勤日数を蹴らされました。

私は週1~2日しかない
週4~5日はあったのですが
いきなり減らされると困ります。

私は一ヶ月前くらいに聞きましたが
全く減らない人は全然この事を知らない。

それってちょっとおかしくないのかなぁ?

変化なかったとしても
知るべきではないのでしょうか?


3ヵ月前くらいに新しく日曜日のバイトさん入ったのに
仕事覚えないしって事で辞めさせられ
私に月2日でもいいから出ないかと言われ
土曜日しか働けないならと受けたのですが・・・

なんか私が辞めさせてしまったような感じです・・・


今、新しい仕事を見つけようかと
ネットでアルキタや店頭に貼ってある
張り紙を見て考えてます。


それと今日
皮膚科に行ってきたのですが
痒みが出るのは疲れもあるしと言われました。

なので
焦らず探そうと思います。

一応、まだ今の職場と繋がってますので
少しは収入ありますからね。


昨年
午前中も減らされ
今回は午後と夜間
後がない気がします。



管理者のみに表示する