2015-09-15 21:40 | カテゴリ:漫画


こんばんわ

少しずつネーム進ませています。
まずはキャラのみ描き込んでます。



過去編の佑は笑顔もあり
香奈枝という存在があるので幸せそうです。
前髪下ろしてるので幼く見えるが・・・
輪郭の描き方も幼くなってしまったかなぁ・・・

只今6~7ページ目です。
目標 1日2ページ進ませる。

又しても自分を追い詰める作戦・・w

ミニカレンダーにやる事
書き込んで進ませています。
ミニノートにも色々と・・・(^_^;)

頭に詰め込んだままにしておくと腐りそうなのでw
無理しないようにやっていきますよ。



前に描いた絵
コミックスタジオで完成させました。
   









ほんと血祭りですみませんw
一番下の伶ちゃんの目が綺麗に出来たと思ってます。

必ず最後まで描き続けたい。



過去編にてキャラを追加することにしました。
少し悩んでましたが現在南神父と伊良石 白を追加します。
今後 HP登場人物ページにて「story of father past」追加しますので
そちらの方で見て頂ければと思います。




最後に
先程の3人を繋げたアニメーション的なものですw









夜になると寒くて
そろそろ毛布に包まって
眠りにつきたいと思いますw

( ´-` ).。oO


管理者のみに表示する