2015-08-04 10:20 | カテゴリ:イラスト

暑いですね・・・(;´д`)
絵を描くにも辛い季節になりましたなぁ

だが、負けねぇ!!



1週間前程になりますか
アナログでお絵描きしてました。

画材はコピックとマルチライナーです。



上手く出来たんですが
はやり背景ですよね・・・
建物とか描いてあればコピックでもいけたのですが
だからと言ってカラーインクも宜しくなかった・・・

完成したのがこれ・・・



もう没です・・・(;△;)
これは次なるやり方を考えましょう。

何もない背景は色鉛筆がいいかもですなぁ
コピックはキャラでカラーインクは
つけペンでも使えるので魔法陣などに使うといいかも。
今後も色々やってみますね。

もう一枚の方は完全に没だったので公開しませんw

その代わりデジタルでやってます。



今回からペン入れもデジタルです。
線の色も簡単に編集出来るのでいいですよ。
下書きはアナログで描いてPCへ転送して
ソフトの方に取り込んでやってます。

デジタルでもペン入れする時は
自分の描きやすい方向に回転させてクルクルしてますw
キーボードでショートカット使うといいです。

完成までもう少しです。



うん
やっぱアナログとは違うなぁ


↑没になったアナログ画

アナログもデジタルも違ったやり方で
出来上がりの楽しみがあっていいですよね。

両方出来るようになりたいです。


頑張る(p`・ω・´q)




8月1日 結婚記念日

旦那様と二人で焼き鳥店に行って
カクテル&焼酎ロック飲んで
帰ってきてグッタリww

次の日
旦那様は帰ってきた記憶がないとww
私も右ヒジ擦りむいてるし
ゴミ箱が傾いていたので
帰ってきてからゴミ箱に激突したのかなぁ・・・

記憶ないって怖・・・

次からロックは1杯にしておこうか・・・


(´^ω^`;)




管理者のみに表示する