2015-07-21 00:11 | カテゴリ:イラスト

またまたお久しぶりです。
最近は暑くなったり寒くなったりと
どっちかにしてくれ思います(;´д`)

そんな中ではありますが
私の絵を描く気持ちに変化が・・・

机の上を整理しました。





直ぐに画材を取り出せるようにしたのです。
アナログ姿勢です。

私の大好きな漫画を描いていた作者様が
全てアナログでやっていると知り
それが凄く綺麗で私もやりたいと思ったのです。
あ、勿論デジタルもやりますよーw

漫画は全てアナログでと思っています。
落書き程度の漫画ならデジタルでもいいかもね。

イラストの方は気分次第かなぁ
まだコピックやカラーインクの種類が少ないので
アナログでやると良い色出せないですが
少しずつ増やしていけたらと思います。
(コピックが大量に増えそう・・・)

種類少ないけどやってみました。



こうなりました・・・

またまた血の気の多いこと・・・
キャラはコピックで塗ってます。
血と背景、キャラに色を重ねれいる赤は
カラーインク(ドクターマーチン)です。

カラーインクだとつけペンに付けて
描くことも出来るので良いです。
但しつけペン分けた方がいいと思います。

背景は筆を使ってます。
薄めたりも出来るので
背景を塗る時にはムラにならず塗れそうです。
コピックだと背景は厳しいですよ。

この絵は試しなので
次は綺麗に描きたいと思います。

アナログはいいですね
描いてて楽しいですよ~(*´∀`*)


あとですね
企画の方期間延長です。
まだ日付決まってませんが
决まり次第ご連絡致します。


管理者のみに表示する