2015-06-12 18:48 | カテゴリ:HP

こんにちわです!

やっと落ち着きました!!
色々と直しが出てきたりとやることが次々と・・・

無題ss

とりあえずHP公開です!
まだまだ改装していく部分ありますが
また少しずつやっていこうと思います。

無題i

今回からHPを開いて頂くと
ロゴが付くように設定してます。

無題

今HPで公開している漫画の方には
最後に皆様からの感想を書けるようにしました。
バラをクリックして下さい。
開くと記入欄がありますので宜しくです。

HPブログ用6

ブログの方も背景が新しくなりました。
まだ変えてない部分はこれからです。

無題d

やっと私も
お絵描きソフトを使えるようになってきました。
この前言ってたレイヤー「オーバーレイ」などの
使い方が分かり輝きを出せるようになりました。
今後も綺麗に表現できるようにしたいです。


よし
これで少しお絵かきが出来そうだ(´∀`)

頑張りやす!!



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blog668143214.blog122.fc2.com/tb.php/576-b100f117