2015-05-23 17:30 | カテゴリ:イラスト

皆様
本当にお久しぶりです。

もう忘れてしまった方も居るかも・・・

(;´Д`A見捨てないで

5月から少しは作業出来ると思っていましたが
そう上手くは行かなかったか・・・

6月からは
仕事の方も日曜日出勤の人が
休むとかない限り私はお休みなので
作業時間も取れると思います。



久々にペン入れとかすると
手が緊張してプルプル・・・


無題

色塗りの方はレイヤーを分けて
加工出来るようにしてます。

今度はオーバーレイなど使ってやっていきたいですね。
まだまだ勉強不足なので
使い方を学んで来たいと思います。


page0005dd

↑これがレイヤーを分けて
レベル修正などして作成したものです。

今回は暗い感じなので
窓の血を少し明るく見えるようにしたくらいかも。


改装に時間がかかってしまい申し訳ない。
もう少しお時間を頂ければと思います。

準備出来次第(6月上旬)
予定としています。





最近
私の周りで「刀剣乱舞」という
ネトゲが流行ってますw

女性向けゲームですねw

私は日本史的なもの
あまりやったことがないのですが
やってみると楽しいし
このキャラの服装いいなぁとかあります。

実は前から
次の新しいキャラ作るのに
和服系で考えていました。

そして
私が好きになるキャラって分かりやすww

無題y

無題j


作業の息抜きにプレイしてます。





綺麗なもの見ると
作業も捗りますわww

私もこういう3D動画作ってみたいものですね。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blog668143214.blog122.fc2.com/tb.php/575-8a6bf804