2015-05-02 17:05 | カテゴリ:イラスト

こんにちわです。

最近は昼間が暖かくて心地よいです。

やっと仕事の方も落ち着くまして
新しく日曜日に勤務する人が決まりました。

これでやっと
私は日曜日から抜けれる。
絵の作業の方にも集中出来るし
進ませていけそうです。




HPの改装の方は
少しずつ進ませているものの
下書きのまま・・・・

仕事と家事の毎日で
絵の画力が落ちたのではないかと思ってしまう・・・

いや
まだこれからだ
休みが増えた分ガリガリ描きますよ!!

ゴールデンウィークで
ちょっと出かけたりしますが
日帰りで帰ってきます。

こういう時は美味しいもの沢山食べたいですよね(*´∀`*)
私はソフトクリームが食べたいのですw


さてさて HP改装ですが
5月23日まで延長致します。

ちょっと長いですが
楽しみにしていて下さい。


では
また更新する日まで

(´∀`*)ノシ バイバイ





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blog668143214.blog122.fc2.com/tb.php/574-598d2e5e