2015-03-26 10:35 | カテゴリ:イラスト

こんにちは

1ヵ月ぶりの更新になってしまいました・・・

背景ばかりで
たまに人間様が描きたいと思いますが
私の性格からして途中で辞めれないという・・・

とりあえず
いままで描いた背景画像を載せておきます。





教育係 部屋
25493402_2140913702_254large.jpg


守弥 佑 部屋
25493402_2141399894_111large.jpg


十字比 氷菜 部屋
25493402_2142823518_139large.jpg


生徒4人部屋
25493402_2142823731_23large.jpg


2階 廊下
25493402_2142823895_12large.jpg

25493402_2142823997_77large.jpg


図書室
myhome.jpg

25493402_2145136182_225large.jpg


ここまで描いて
やっと描き方になれたような
パースと取り方になれた気がしますw

これから図書室内を一周して組み立てます。
背景設定はしっかりやっておかないとね。
漫画にとって背景は世界観を出すのに一番大切ですよ。

背景描きももう少しです。
最後に教会という一番大変なものが残ってますが・・・
頑張ります( `・ω・´ )



今月24日から旦那様は現場の仕事に復帰しました(^-^)
まだ薬飲んでますが
少しずつ前の生活に戻って良ければと思います。
無理はしないようにね。


私の方も今月30日から
職場の店内改装で3週間お休みになります。

これは!!
私に漫画を描けという事か!!

この休みを大切に使いたいと思います。

また
新しい店内でお客様の顔を見れるといいなぁ
(人´∀`*).☆.。.:*・゜


今日は職場の方と飲みに行ってきます~



次の更新まで

またねぇ( ´ ▽ ` )ノ



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blog668143214.blog122.fc2.com/tb.php/571-38dcac46