2015-02-25 01:15 | カテゴリ:イラスト

皆さん
本当にお久しぶりです(;´∀`)φ

今まで更新なくてすみません
ちょいと背景設定の方にこもっておりました(・ω・A``


全体的な建物設定


この図から更に増えて2階を作りました。
主人公やここで教育を受けている生徒達の部屋にです。


1階 廊下
25493402_2138981401_197large.jpg

1階は図書室と教育係の部屋があります。
奥のドアが図書室
手前のドアが教育係の部屋


この建物の扉
25493402_2139042371_111large.jpg

扉には十字比家の娘 「氷菜」と
現在パートナーの魔法陣紋様


1階 右側通路
25493402_2139249040_193large.jpg

この通路は
中庭と教会へ繋がっています。

25493402_2139808999_242large.jpg

ドアが付くとこんな感じです。
横の台にはお花を置く予定です。


1階 左側通路
25493402_2139809254_100large.jpg

こっちには2階に繋がる階段があります。
階段の描き方をスッポリ忘れてた感じです・・・
パース合ってるのに描けないとかww
どうしたよww

感覚を忘れた感じ・・・(;´д`)


氷菜と現在パートナーが使う魔法陣
25493402_2138598382_171large.jpg

円はコンパス使ってます。
色々と資料を見て考えてましたよ(。-∀-。)

天使文字とギリシャ文字かなぁ


氷菜の現在パートナー
25493402_2139832991_132large.jpg

名前:應戸 心麗(おうと みらい)

何故この名前にしたのかは分かりませんが
「みらい」というのは使いたかったです。

心麗は女の天使を召喚でき
天使の力を自分の身体へを移すことが出来ます。
天使と共に相手への攻撃可能。

多分
天使の姿はハッキリとは見えないと思います。
形となる器が無い感じかなぁ

その辺も
これから少しずつ繋げて行きたいと思います。

まだ
建物内設定するところありますが
頑張りたいと思います。

設定は大事ですよね。
描かないかも知れない部分でも
ネタが浮かばない時に使えますよ(^-^)

今回は過去編なので余計にww

ファンタジー系は特に・・・ 涙目
(今後は過去編じゃなくても設定頑張ろう・・・)


(*ρω-*)ネムネムzzz


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blog668143214.blog122.fc2.com/tb.php/570-17c956b7