2015-02-10 00:58 | カテゴリ:日常


こんばんわー!!



じゃがバター!!!!!!

もうやりたい事あり過ぎて
溶けますよ!!!

ネプ組のけいたんからお借りしてきましたw
この絵いいですよねww
好きですよ(*´∀`*)



バレンタインデーまで4日なので
昨日からケーキ作っておりました。

私が大好きなガトーショコラ(*´∀`*)

25493402_2136822578_187large.jpg


旦那様用の苺のケーキ
最後の方失敗したかと思いましたが
なんとか上手く出来たので良かったです(;´д`)

ケーキの中には苺がいっぱいです(*´ω`*)
早く食べたい(@ ̄ρ ̄@)←

25493402_2137009228_158large.jpg






やっと
色塗りが終わりましたよー

随分と血の気の多い絵ですなぁ
邪魔なものを皆殺した後ですなぁ

このキャラはいつも血まみれなイメージw
多分、心では泣いているのかも
大事にしてきたものを失った時など

だが、それは自分で選んだことなのです。


pbb

近いうち
このキャラの過去編やら書いていきたいですね。

この絵は
イラストページ「story of father」へ
追加致します。

更新は2月13日予定

一部の方は見てるかも知れませんが
もう一枚も追加します。

又、イラストに小さく題名・・・(・・?)を
記載するかと思います。

更新までしばらくお待ち下さいm(_ _)m


さて
明日から漫画の設定やらプロットやら
やっていきますよー!!


それでは
ε≡≡ヘ(*`∀´*)ノ



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blog668143214.blog122.fc2.com/tb.php/569-e6b8f203