2015-01-22 00:49 | カテゴリ:イラスト

こんばんわです。

最近ボールペン描きを始めて見ました。
5分でもいいので資料とか見ながら
描くことで上達もするし
こうやって描くのかーと
考えつつ感覚を覚えていくと良い。

何より時間のない時には
ボールペンでササッと描いていけるのがいいです。



25493402_2132687291_192large.jpg

でも ある程度
基本の描き方を覚えていないと
難しいかも知れません。

25493402_2132876666_47large.jpg

25493402_2133078720_43large.jpg

25493402_2133296114_133large.jpg

25493402_2133525453_212large.jpg

好きな絵を
好きなだけ描く
そこから始めたらいいよね。

1日一枚という感じで
描いた順に載せてます。






こっちも1日一枚・・・
というか一人描いてます(;^ω^)

PCで色塗りしたのもあれば
コピックで塗ったのもあります。

コピックめっちゃはみ出してるやんw

いいんです
落書きしてるようなもんだし
上手く描けなくても
毎日描くことが大切ですね。

仕事や家事で疲れてますし・・・
(言い訳をするなw)


短いですが
終わらせて頂きます~

(^ー゜)b



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blog668143214.blog122.fc2.com/tb.php/568-1dd6d908