fc2ブログ
2015-01-14 00:49 | カテゴリ:イラスト

こんばんわ( ¯ω¯ )

今回は更新が早いと思いましたねw

もうねぇ
仕事行って家事やって終わると
何もやる気が出ないという・・・

つい
のんびりしてPCを眺めて終わるんです・・・

正直
趣味の方に集中出来ないのが辛いんです。

そして
今週の休みが減ると・・・
人が居ないから仕方ないのですが・・・

もう疲れてます。

だからかなぁ
他のことがやりたいと思うのは。





とりあえず
このまま何もしないで終わるのは嫌なので
PCでお絵描きしました。

ネプのけいたんから
毎日お絵描き表を教えてもらったので
これから毎日やっていきたい・・・

と願う( / _ ; )

40690768_p0aaa.jpg

2014年のやつだけど気にしないw
使えたらいいのですよw



近いうちHP通販再開したいと考えてます。
色々とアドバイス下さった方々
ありがとうございました。

最初は「えっ・・・?何それ・・・?」
って感じでしたがこういうことでしたか(^_^;)

特定商取引法

もっと他に何か表示しないといけないのかと思ってしまった・・・
分からないと本当に大変(´Д`;)


私の場合は漫画や絵なので
注文頂いてからメールでの方が良いと判断しました。

漫画や絵を描く人って
結構本名バレるとやばかったりしますよね。

出版社によるのかなぁ





25493402_2132274950_227large.jpg

冷凍食品を自分で作っています。

最近はハンバーガーやら弁当やら
異物混入のニュース多いですよねぇ

冷凍食品のことを聞いてから
クックパットとか見て自分で作ってます。
旦那様のお弁当用です。

この方がカロリーも考えれるし
安心して食べれますよね。



もう寝る時間・・・


(´;ω;`)ノン




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blog668143214.blog122.fc2.com/tb.php/567-437be3d6