2015-01-13 00:44 | カテゴリ:日常


皆様
又してもお久しぶりですか・・・(;´∀`)

これでも最近は真面目にやっているんですよw
(今までも真面目にやっていたはず・・・)

先週は私の住む街へ
姉と子供達が遊びに来てまして
一緒に彷徨って遊んでました・・・(え?)

お目当ての店が見つからなくて・・・
前に行ったはずの店が消えた!!!(´△`)↓

なのでw
次の日はちゃんと調べて行ってきましたよw

そうです!!
私達はケーキが食べたかったのだ!!



美味かった!!

25493402_2130798221_253large.jpg


美味かった――――――!!!




姉達が帰る日には
お昼にお好み焼き食べましたよ(^p^)

25493402_2131372119_1large.jpg

もう


ご馳走様です!!



25493402_2130797739_3large.jpg

一緒にアニメイトに行って購入した本です。

一緒にアニメイトに行ける日が来るなんて!!
夢でも見ているようだ!!

私も最近はアニメイトに行くことが減ったので
色々と購入してしまいました(;・∀・)

25493402_2130798088_205large.jpg

この原画集
アニメーションの動きが分かる!!

どのくらいの動作を描けばいいのか
分かりやすいので作るときに見本にしたいです。

25493402_2131372176_239large.jpg

こちらの本
「☆Neptune☆」のけいたん、ゆーたんのオススメ。
まだパラパラっとしか見てませんが
私は気に入るかもよww

あの目が好きですねw
目の描き方参考にしたいですw


25493402_2131372267_19large.jpg

今頃ですが自分へのクリスマスプレゼント✩

ちょいと忙しくて
まだプレイしてない・・・

乙ゲーですww



25493402_2132125687_196large.jpg

やっとプロット作成にたどり着きました。

書いていて思ったのです・・・



まだ設定が足りない・・・

(°_°;)(; °_°)_°;)(; °




佑が向かう教会設定が出来てなかった・・・

どこに向かわせる気ですか・・・・

そして・・・
向かう教会が広いという・・・

1階に図書館、教育者2名の部屋
2階に4人部屋、佑の部屋、氷菜の部屋
別の場所に教会、中庭あり

あれ・・・?
食事はどうするの?

あぁ・・・(´・Д・)」

困った・・・(´Д`;)

こうなったら
教会で食事を・・・

ふむ・・・
なるほど・・・

案が浮かびました。

よし
それで行こうか

少し考える部分もあるが
やってみましょう。

どのような設定になるのか
お楽しみにです。


( `・ω・´ )b



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blog668143214.blog122.fc2.com/tb.php/566-65d8ca26