2015-01-03 17:48 | カテゴリ:日常

皆さん
明けまして・・・

いや
明けました!!おめでとう!!(;´∀`)

正月前から
家事&仕事&年賀状作業でギリギリでした。
今年に入る前に年賀状出せて良かった・・・

皆さんの元に届くのは遅いかもですが(;^_^A

2015年賀状 (平成27年)

毎年、年賀状の絵はチビちゃんなのですが
今回はあまり余裕なくてこのような絵に・・・

とりあえず、餅を食わせたなww

すみませんww


25493402_2129491312_47large.jpg

勿論、おせちも自分で用意しました。
伊達巻、焼き魚、豚の角煮、ホタテの佃煮
筑前煮は作りました。
あとは購入してきたものを おせちに詰めてます。

旦那様は豆類食わないので
購入してきたもので良いかと・・・


25493402_2129387143_122large.jpg

正月前に購入した本です。

今、進撃の巨人のリヴァイ兵長気になってますwww

黒執事はですねぇ
あれは双子でしょうか・・・
う~ん・・・

ドラックオンドラグーン3巻にて終了。
血の気の多い漫画をありがとうww

サイコパス「監視官 常守朱」
アニメの方で見てましたが
好きなキャラが二人ほどww
絵も綺麗で好きですよ。


さてさて
今年は頑張りたいと思います。

目標も出来ました。
イラストレーターを目指したい。
共に頑張って行ける仲間も増えそうなので
教えつつ学びつつやっていきたいものです。

旦那様からも
イラストレーターやったらという声も。

ただ
イラストレーターというのは
自分で仕事をもらってきたりと・・・
その辺 どうしていいのか学んで行かないとなぁ

色の塗り方とか
もっと色々と出来るようになりたいですね。

勿論
漫画も描きますよ。
自分の世界というのもあるし
キャラも大事に育てていきたいです。

現在
企画開始中です。
私も皆様に負けないように
美しく綺麗な血の飛び交う世界を描くぞww

描きたいものを描く

あぁ・・・

そろそろ
[Bride Merda Ghost]の2ステージ
イラストの方発動させましょうかねぇw



今回はここまで!

(^ω^)ノ


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blog668143214.blog122.fc2.com/tb.php/564-8770cdf1