2014-12-08 18:16 | カテゴリ:HP


こんにちわ~!!

おいおい・・・
こっちのブログ書くの何年ぶりよ?w

12月から毎日更新
頑張る言ってませんでしたっけ?

毎日ではないが
HPの改装は勧めているではないか。

色々と見やすく、分かりやすく
よくここまでやっているよと思うくらいにw

無題w

最初の頃は
全く分からず適当にやっていたのに
今では「分からないから~」で済ませるのは嫌です。

分からないのなら分かるまで
自分の気の済むまでやる、調べる。

始めから諦めるのは勿体無い。
やれば出来るという可能性はあるのだからね。

3日やって駄目なら諦めろ。
これが私のやり方です。

無題d

さてさて
HPトップも結構変わりまして
更新歴が表示されるようになりました。

更新歴の枠が広いですが
この横に動画を置きたいと考えてるんです。

まだまだ
完成する予定もありませんが
無料音楽素材店の方から曲を
お借りして作る予定です。

自分で曲も作れるように頑張りますが
それまでお借りして作りたいと思います。




1-1_201412081708184c6.jpg

企画開始しました。

ついにか!!
なんか長かったような・・・・

そうか!!
開始したってことは
私も真面目にやれってことか!!

無題

そりゃ・・・
参加者様に負けないようにww

・・・(´゚ω゚`)白目



まぁw
漫画は描きたいのでやりますよw
40Pくらいで続きものになりそうだが・・・w

過去編はもっとも重要部分ですしねぇ

参加者の皆様も宜しくお願い致しますm(_ _)m



では
ここで、PCお絵描き動画発動!!



PCでお絵描きリスト
↑ここをブックマークしておけば
 次の更新した時に追加されますよ。(私の動画は限定公開が多いので)



「COMIC STUDIO」 「CLIP STUDIO PAINT」についてリスト
↑こちらも限定公開。
 次の更新した時に追加されます。

そのうち
いい絵が描けたら一般公開とかするかなぁ~
という感じですねぇ


よし( *`・ω´・)ゞ
今回は
ここまでにしてお絵描きしましょう!!

( ´ ▽ ` )φ



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blog668143214.blog122.fc2.com/tb.php/562-5afcaae8