2014-11-23 02:34 | カテゴリ:イラスト


真夜中にこんばんわです。

休みを使い色々と進ませたいと
作業しております。

やっと
この絵が完成した。

君の為に出来ることを探して(セリフ付)


いつ描いたものだろうか・・・

多分
2~3週間くらい放置してた気がします( ̄▽ ̄;)

この二人の裏版もあるのだが・・・
続きはどうなったよ・・・

今描いたら
きっと綺麗でしょうね~・・・


まぁ
そのうち機会があればw


今は企画が先でございます!!

参加者の皆さんも待っておりますので
描きますよ!!


25493402_2121423109_240large.jpg

HP企画説明の方に使う絵をペン入れしました。
トレースを使っているので
線に添っていけば良いだけですが
手がぷるぷる・・・

間違えたらホワイト使って消せばOK
でも、なるべく間違わないように描くのが大事。

この絵はモノクロで色付けて
飛び散る血だけ赤でやりたいと思います。


他にも思い描いているものがあります。
佑の兄、悠の母親の姿が見えてきてます。
父親は同じでも母親は違うのです。

最終的に父親は佑の母親を選んだので
悠の母親は捨てられた様なものなのかなぁ

この辺はまだまだ
考えて繋げていく必要がありますね。


では
今回はここまでにしておきます。

(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blog668143214.blog122.fc2.com/tb.php/561-f24deb19