2014-11-04 16:15 | カテゴリ:日常


こんにちは

旦那様の病院付き添いしてきました。

脳内に異常はありませんでした。

ただ、仕事に対するエネルギーが無くなってしまっている感じです。
仕事で失敗したりと去年の失敗を
まだ引きずっている感じです。

10月くらいから調子が悪く感情的になって
泣いてしまったりという事もあり
会社の社長から病院に行くよう勧められたようです。

病院の先生は
薬を飲んで規則正しい生活と睡眠7時間
夜11時には寝て朝6時には起きる。

2週間で薬の効果だ出てきますが
3ヶ月は続けて行けば治ると言ってました。

起きる時間と寝る時間は
旦那様の仕事の時間に合わせてます。

治療の為
しばらく私も旦那様に合わせます。
こういう時は家族があわせてあげることが大切だと思います。



私の作業については
少々遅れるかと思いますが
家族は一番大切なものですので
家族を優先します。



大切な人を失っては生きていけない

守ってやりたい

代わってやれたら


旦那様が苦しんでいる時に
傍に居てあげれない私は・・・

私は何の為に居るのだろうと思った・・・



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blog668143214.blog122.fc2.com/tb.php/560-55e7a756