2014-10-13 23:53 | カテゴリ:HP


皆さん
お久しぶりです。

またまた
久々のブログですねw

HP作成やら動画やら音楽やら
色々とやってまして気が付いたら
何日も書いてないとか・・・( ̄▽ ̄;)

頑張って作業してますので許して下さい!


佑バナー-vert

この前の改装で
リンクページにHPバナーを追加しました。

HPリンクページ



悠w

こういう感じの絵を書くのは
あまり慣れてないので
2日かかりましたよ・・・(´Д`;)

こいつ・・・
ホント怖いなぁ・・・

皆さんに怖って言ってもらえるのが
嬉しいですよw
キャラのこと伝わってるなぁ~
って思えるので。

悠(過去)

合同企画の方を
少しずつ進ませております。

過去編でも常に居る人は居るねぇ~
上記の絵を見たら予想つくw

こいつは常に佑の傍に居ます。
佑の苦しむ姿見て喜んでいるような奴ですね。

今度はこいつの過去編も書いてみたいものです。

そうですねぇ・・・
ここで少し話しますと
上記の絵の人と南神父(白)は
過去で繋がってます。

はい
ここまでしか言えませんw

気になる人は
直接、私に連絡をw



あとですね
次の改装でHPトップ変更します。

10月18日(土)予定

良いものが出来るよう
頑張りますのでお待ち下さいませ。



では

(*^-^*)ノ~~マタネー



最近
乙女ゲームやってる私ですww

Starry☆Sky~in Spring~

鈴也

やっぱさぁ~
私の好みキャラ分かりやすw

無題aa

しかも
声優:小野大輔さんだしwww
これはもうwww

これの続編もあるから
プレイしたいですよ~ww

いやぁ~w
声優さんってすごいなぁ~ww

私って色々とゲームするけども
こういう絵のあるゲーム見ると落ち着くなぁ~
って思ったw

絵が好きだからかなぁ~w


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blog668143214.blog122.fc2.com/tb.php/558-d0d4216f