2014-09-26 03:52 | カテゴリ:イラスト


皆様
お久しぶりです。

寝不足気味な葵です・・・
大丈夫ですよー
ちゃんと生きてますのでw


25493402_2107895331_201large.jpg


最近は絵の方に集中してます。
息抜きにゲームやったりとかしてますが
絵を描く方に力を入れてます。

HPの方で色々と企画とかやっていく予定ですし
このキャラの過去編も出てきてます。
前から皆様の話を聞いていて
「過去編が気になる」
という声を頂いてましたので
企画と合わせて私の方で本編を
描いていきたいと思います。

頭の中では出来ているんですがね・・・
描くとなると難しいもので・・・
まずはキャラ設定とプロット作成ですね。




本気書き(佑)ss


そして
「IllustStudio」ソフトを使ってお絵描きしてみました。
こういう描き方するのは初かも知れません。
なんとか2日で完成しましたが・・・
ちょいと雑かもです・・・


下のは枠を付けるのに
どれにしょうかと考えていた時に

「もういい!これでも付けてみよう!」

とやってみたら
良い感じになりすぎて
心持って行かれましたww


本気書き(佑)

まだやることあるのに
遊んでいる私ですw


よし
今日から真面目にキャラ設定考えよう!!



では
そろそろ寝ます。

おやすみなさい(´-ω-`*)zZ









管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blog668143214.blog122.fc2.com/tb.php/557-e949dc46