2014-09-13 23:25 | カテゴリ:HP

皆様
お久しぶりです。

やっとHPの方も
少しずつではありますが綺麗になってきました。

下記のバナーを作るのに色々とソフトを探しました。
探すまでに時間がかかりまして・・・
気が付けば朝とか・・・
何も進んでない状態でした(;´д`)

次の日になって
やっと使いやすいのを見つけたのです。
しかも綺麗にくり抜けます。

良かったら使ってみてください。

Paint.NET←クリック



Story of fatherイラスト
Story of father動画
Bride Merda Ghost漫画
僕が望んだ世界-もう一人の僕-


とりあえず
ここまで出来ましたが
これからまだまだやることがあります。

せっかく綺麗に出来るようになったので
最後まで走り続けるのみ!!

一応、次の改装日を決めております。
9月27日と予定してます。
何時から何時になるか分かりませんが
きっと朝までやるんでしょうねw

次の改装で「Bride Murder Ghost」の
漫画をHPで読めるようにしたいと思います。

また
HPトップにて「合同作一覧」ページと
「メイキング」ページを追加しております。

「合同作一覧」では合同企画など考え中です。
また参加者のキャラで動画を作りたいとも考えています。

今後もコピー本等作って行きますが
HPの方の活動が多くなるかと思います。
作るならコピー本だけの特典なども付けたいとこですなぁ~
今まではおまけカードを付けてます。

メモ帳とかもいいなぁ・・・

その辺は今後考えていきましょう。



さて
今回はここまでとなりますが
私の方でコミックスタジオという
ソフトの使い方について動画にしてみました。

一部ではありますが
私の周りにはやり方が分からないという方が多いので
少しでも参考になればと思います。





また
分からない部分などありましたら
言って頂ければ動画としてお伝えしていきたいと思います。

諦める前に
まず3日間は頑張ってみましょう。

3日間やれば大体分かってきますよ。



それでは
次の更新まで

(´∀`*)ノシ バイバイ




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blog668143214.blog122.fc2.com/tb.php/556-d5a57665