2014-08-05 00:28 | カテゴリ:日常

皆さん
お久しぶりですw

あれから
新しいPCを購入しまして
ノートの方からデータ等
移動したりと色々とやっておりました。



やはりノートよりも
起動が早くてイライラすることがないですw
ノートではインストールしてるソフト起動するのも
1分待てみたいな感じだったので・・・
今は快適にやっております。

もう少しやりやすく
キーボードの場所とか移動したいなぁ

まだノートから持ってきたいデータあるのですが
起動するもの面倒w
起動遅いんだもん・・・

いや
お盆までにはもってこようと思います。

そろそろ
動画の方もやっていきたいのでねw
皆さんの参考にしたいと思って
色々とノートの方に詰めてあるのですw



そして今回
このような感じにしてみました。

キャプチャ

ソフトとかは変えておりません。
今までのを使っております。
やり方を変えるだけで
絵というのは変化していきます。

そこが面白いところなんですよねw

色は
赤の下に黄色ぽいのと
少し青緑を入れてあります。

次は葉の部分なのですが・・・

最近は暑くて体力が・・・

もう暑いのいらないので
少し涼しくなって欲しいです・・・



では
今回はここまでです。

( ´・ω・`)ノ~バイバイ



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blog668143214.blog122.fc2.com/tb.php/553-8116be4d