2014-07-07 17:23 | カテゴリ:HP

こんにちわ
昨日、HPオリキャラページ追加しました。

主人公「守弥 佑」の召喚
天使です。


天使1

紹介文はまだですが
他のページの更新が落ち着き次第
書きますのでお待ちください。

仮

「守弥 佑」のページから
上記のアイコンクリックで天使ページへ

オリキャラ紹介ページ

アイコンの方も枠を付したいので
出来ましたら変えて行きます。

そして
もう一度イラストページの方の改装を行います。
皆様の見やすいページになるよう頑張りたいと思います。




25493402_2088070682_148large.jpg

先程
ペン入れが終わりました。

この花の絵は「詩一覧」ページトップとして
使うと思います。

なるべく早めに更新出来るよう努力します!!


また
動画の方の絵も少しずつ書いております。

キャラを動かすまでは行きませんが
いつの日か出来るよう学びたいと思います。

その為にはPC作業がスムーズに出来なくては・・・


それでは
次の作業も頑張ります。


(`・ω・´)φ


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blog668143214.blog122.fc2.com/tb.php/551-b4073c1f