2014-06-28 20:39 | カテゴリ:HP

こんばんわです。
最近、急に熱くなりましたね(^_^;)

私は普通の扇風機と
USBの扇風機2台を使って頑張ってますw

USB扇風機が無いと
絵の作業するの辛くて・・・
PC使うと熱持つから暑いしねぇ・・・

そのPCが最近調子が悪し・・・
故障?・・・
只今、原因を確認してます。

もしや・・・
スクリーンセーバー?

でも
今までとは何か違うんですよねぇ・・・
真っ暗画面からマウスを動かしても画面が戻らない・・・
そして、よくよく画面を見れば薄暗い画面に
開いているページが写っている・・・
そんな時「Esc」キーを押せば直るとか・・・
もしくはスクリーンセーバー設定というのを
ネットで今日見ました。

とりあえず
また画面が真っ黒になった時には試してみます。
一応スクリーンセーバー設定しました。
とりあえず様子見です。

ちなみに
「ディスプレイ画面を暗くする」という設定をなしにすると
大丈夫な模様・・・
今までこの設定といじったことはないのに
何故こうなったの?
PCが勝手に設定したとか?
PCは機械だし時に分からなくなることも・・・



さて
話が長くなりましたが

to悠(血の雨)a

今回はHPイラストページトップ更新です。

私の大好きな血だらけww
このキャラも真っ赤な血が好きですw
特に相手の血を見るのが好きな方です。

この絵の血も相手の血ですね。

透明な肌に赤い血
白や黒の背景などにも
赤は映える

それは時に綺麗でもあり
恐怖を与えるものになる

色は使い方によって変わるってことかなw



それでは
次の更新に向けて頑張ります。


(*^-^*)ノ~~マタネー




追記

PCの原因が判明しました。
PS3のUSBを繋げていたため
PCの電力がUSBの方に流れていた為でした。

PCが壊れた訳ではないので良かったです。

皆様
お騒がせして申し訳ないです。

そして
協力して下さった方々
ありがとうございました!!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blog668143214.blog122.fc2.com/tb.php/550-7ba1b22c