2014-05-18 17:39 | カテゴリ:HP

皆さん
こんにちわー

ようやくここまできましたね(^_^;)
改装にかなり時間がかかっております・・・

し・・・
仕事と家事で忙しくて・・・
言い訳です・・・

すみませんでした・・・


HP 枠付用(佑)

今回の更新では
皆さんに少しでも楽しんで欲しいのと
こういうことも出来るんだと自分自身
勉強しております。

最初は上手くできるか心配でしたが
出来ることは時間の許す限りやりたい。

前からこのようにやりたいと設定など考えておりました。
こちらのFC2は3年くらいやっているかと思いますが
作成にも慣れたのもですね。

最初は全然分からなかったことが懐かしく思いますw


HP 枠付用(佑黒)

さて
キャラ紹介ページでは
上記の絵を作成して作ってます。


無題

皆さんの方でキャラに触れると姿を見せます。
まだクリック出来ませんがなるべく早くに
キャラ達を紹介できればと思います。

また少しずつキャラも増えていくかと
思いますので楽しみにしてて下さい。



それでは
次の更新まで待てにゃん
d(=^・ω・^=)b




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blog668143214.blog122.fc2.com/tb.php/546-8661b63d