2014-05-05 18:21 | カテゴリ:イラスト

こんばんわ!!
やっとこさ!!
日曜日休みになりますよ!!

そして今
ゴールデンウィークで2連休!!

休みは大事に使いたい!!

そんな訳でお絵描きタイムですw

佑1

前にPCに入れてあった絵の色塗りしました。

大体3時間くらいかなぁ・・・
ずっとPC画面見てましたよ・・・
首が痛いですw

ノートPCって少し下向いて
作業しないといけないんで
首が辛いですよねぇ・・・

やっぱ
皆さんが言うように
絵を本格的に書くならディスクトップですかねぇ
購入は考えてますが
もう少し貯めてからと考えてます。

これで休みも増えたし
絵の方の作業も勧めていけたらと思います。

まずは
HPどうにかしなくては・・・

マジで長引いてる・・・

絵を書く為にも手の感覚を戻さなくては・・・


よし!
がんばるぞ!!(`・ω・´)



では
またね~!!




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blog668143214.blog122.fc2.com/tb.php/545-f057b40c