2014-03-16 15:24 | カテゴリ:イラスト

皆様
こんちにわ

ここではお久しぶりですね。
毎日忙しいですが、絵の方も頑張っております。

今は若干
体調が悪かったりですが
昨日よりは全然マシですねw

あとは喉がよくなればOKですよw





さて
HP改装の方も頑張っておりますが
3月末には終わりそうにないですな・・・

まだまだやることがあるのですよ・・・

ゆっくりと無理しない程度に
頑張っていこうと思いますけどね。



1-1_201403161516536a1.jpg


只今、背景絵の方は
このような感じになっております。


黒

少しずつ黒い影を入れて
雰囲気を出していきたいと思います。

まだ線の修正はしておりません。
全て塗り終わってからやりたいですね。

色の無いままでやると
やる気が出なくて折れてしまいそう・・・






この下書きも
HPキャラ紹介ページに使います。

キャラ一人ずつ
リンク出来るようにして
キャラの情報を紹介出来たらと思います。

上手く出来るか分かりませんが
頑張りたいと思います。

時間はかかると思いますが
気長に待っていて下さいなw




それでは

次の更新まで

(*^-^*)ノ~~マタネー




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blog668143214.blog122.fc2.com/tb.php/542-cdb63bcf