2014-02-07 19:47 | カテゴリ:HP


皆さん
こんばんわヽ(´▽`)/

今日はお休みで買い物に行ってきましたが
又もやこちらは雪が降ってます・・・

もういらんよ・・・(´;ω;`)



ようやく
HPの挨拶ページ更新です!!

HP挨拶ページ用(ホワイトトーン無し)

ようやく完成しました。

多分、3~4日はかかったかな。
最近は一気にやらないようにしてますので
ちょっとお時間かかってます。

その分、出来るところまで
綺麗にやりたいと思います。

やはり、実物に近い建物とかかけると
嬉しいですね。

色塗りをしている時
ここまで出来るとは
思っていませんでした。

資料を見ながらではありましたが
色を何色も重ねていき
最後に光を入れることで
私自身感動しましたw

本当に私が書いたのですよね・・・?
自分にここまで書ける力があったことが
嬉しいですw



HP挨拶ページ用(ホワイト有り)

色塗りはPC
イラストスタジオソフトを使い
HP用に少し全体を薄くしたかったので
コミックスタジオソフトの方で
薄いホワイトトーンを貼りました。

そうしないと
全体が同じ色のまま
一緒に薄くなってくれないので・・・

どうするかと数分悩みましたが
使えるものは使っていきましょうw


無題

そして
HP挨拶ページ編集して完成です。

文章の書き換えをしている最中
一度バ――――――ン!!!!!!!!!!!!

・・・・・・・・・・( ;∀;)チーン・・・



のおおおおおおおおお!!!!!!!!!!




どうしてそうなるのよ!!!!!

もう文章なんて忘れたわ・・・

頭の中にあったものまでぶっ飛びました・・・ww


結果・・
良いものが出来たのでいいのですが・・・(´ε`;)




最後に
私が書いた絵の資料です。

25493402_2046677635_114large.jpg

小さい資料で見づらいですが書きました。

次はその隣の背景を書きます。



頑張るぞ!!!!


(`・∀・´)キリッ





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blog668143214.blog122.fc2.com/tb.php/539-c9e8262e