2013-12-25 20:56 | カテゴリ:イラスト

こんばんわ!!

☆・゜:*☆メ☆リ☆ク☆リ ☆・゜

今日はクリスマスですね(´∀`)
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は何やら色々とやる事が・・・
だがゲームはやりたい←

2013クリスマス

やっとこさ
絵を完成させました!!

間に合うのかと焦ってましたよw
まじでw

とりあえず完成できてよかったヽ(;▽;)ノ




昨日はクリスマスケーキを
2つ購入してきましたよw

BcPMmz0CAAAD889.jpg

やはり、
クリスマスなら苺の乗ったものがいい!!

私は苺が大好きですのでw



そして
このケーキ素晴らしい!!

25493402_2033740693_232large.jpg

ケーキのパンフレットを見ていた時から
このケーキは絶対に買おう!!
と思っていました!!

昨日、ワインと一緒に半分食べて
今残りの半分を食べてますww

美味いですよ!!!!




皆さん
もう少しで今年も終わりますが
楽しい思い出が出来れば良いと思います。


それでは
次回は正月更新になるかもww


ではでは( ̄^ ̄)ゞ





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blog668143214.blog122.fc2.com/tb.php/533-86183fe2