2013-07-22 00:08 | カテゴリ:イラスト


こんばんわ
最近、暑い日が続いていて身体が焦げそうですw

土日の午前中はバイトしてますが
2日間だけなので終わった後は疲れてしまい
寝てしまう事が多いです(+_+)

その為、作業は進みませんが
18日から原稿のペン入れに入りました。




まずは人物のペン入れからです。
人物は早く終わりそうなのですが
キャラの服が細かい部分もありで
中々思うように進まなかったりしてますが
やっております。

そして、原稿ペン入れをしていて気付いた・・・

トレース台が暑い!!

私のトレース台は蛍光灯なので
付けていると熱をもつので夏は作業するのも
辛いものがあります。

なので、新しくLEDトレースを購入することにしました。
明かりの調整と傾斜の調整が出来るものを
見付けたので早く欲しいです!
トレース台も暑くならないので有難い!


25493402_1972751453_53large.jpg

昨日、書いた落書きのようなものです。
こういうモノクロで表現するのが好きです。

デジタル方でもモノクロで書いたら
良い感じになるかも?



25493402_1971606311_34large.jpg

これは、ファイナルファンタジー7の主人公
クラウドの摸写です。

なんとなく書きたくなったので書きましたw

自分の書き方が出てますねw











8月7日にAcid Black CherryのCD発売!!

早く欲しい!!ヽ(^∀^)ノ


よし、明日も作業頑張るぞ!!





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blog668143214.blog122.fc2.com/tb.php/510-1802535e