2011-06-08 23:12 | カテゴリ:Acid Black Cherry

今日、バイトの帰りに購入してきました!!
yasuさんが私の元にやってきました!!

yasu.jpg

やたら聴きます!!
この歌は、しばらくリピートされますww
黒い方が神父様ぽいww

そうそうww
そろそろマリア像の書く練習したいですww

神父様の教会にもマリア像はあります!!
このジャケットを見て想像が出来ました!!
彼女の好きな花を植えた場所に
マリア像はある!!

なんか、少女の祈りを漫画にしてみたいって
密かに思っているww

でも、まずはBL版書きたいんだな(^.^)

書きながら、少女でも考えるか・・・
でも、少女が主人公というのは
書くのに抵抗がある・・・(苦笑)


そして、予定通りポスターゲット!!!

yasu1.jpg

でもね・・・・
実は通販で販売のポスターの方が
好きなんですよね・・・(;一_一)

でも、yasuさんはyasuさんだ!!
違いはないさ(笑)






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blog668143214.blog122.fc2.com/tb.php/105-31732485